健診メニュー

企業の健診をお考えの方はこちら

当財団は北海道から沖縄県まで、全国的な巡回健診を展開しています。
短い期間で集中的に健診を実施したい事業所様や、自社内にて健康診断を実施したい事業所様など、ご希望の場所にて巡回健診を実施いたします。

また全国に支店・営業所がある分散型の事業所様でも、全ての健診会場で当財団スタッフによる均質な健診をご提供できますので、会場ごとのサービスの差がなくなります。健診結果についても帳票類・データが統一フォーマットで管理可能なため、事業所様にとって大きなメリットとなります。

詳細等のご質問・ご確認は下記担当部署までお気軽にお問合せください。(巡回健診の実施に際しては一定の条件がございます。)

また巡回健診だけでなく、当財団恵比寿健診センターでも健康診断を受診することができますので、併せてお問合せください。

当財団は全国労働衛生団体連合会に加入・労働衛生サービス機能評価認定を受けています。
実績のある、質の高い健診をお約束いたします。

※詳しい健診項目については、右の健診メニューからご確認いただけます。

お問い合わせからご受診までの流れ

当財団は健診センターを併設しておりますので、都合により巡回健診をご受診できなかった方については、恵比寿健診センターにてフォロー健診が実施できます。
健診項目・料金・健診結果なども全て統一仕様でのご受診が可能です。全ての従業員様が一年に一回の大切な機会を逃してしまうことがないよう、できる限りご協力いたします。

このページのトップへ